人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフで笑ってますw


by firry0316

フリフムービー2nd キャスト募集してます(*`・ω・)ゞデシッ!

と、皆さんおはよ~ゴザイマス。ふぃりです┏○
タイトルの通り、再度ムービー作りますのでキャスト募集します(・∀・)

フリフオンライン・2ndムービーキャスト募集! 
参加資格:誰でも(・∀・)b (一応2次職からがうれしいです)
撮影日時:皆さんに合わせるつもりでいます。ブログかポストで相談しましょう^^
参加条件:ソロ× 仲のいい友達誘ってください^^8人までおkです^^
ギャラ楽しいフリフの思い出ぷらいすれす

書き込み等の@で連絡がつかない方にはポスト致しますが、
それでも連絡が取れない場合は撮影がかなり遅れる場合がゴザイマス;ご了承クダサイマセ;
:現在桜の影響でだいぶ重くなってます。もしかしたら私のポンコツPCの調子により
撮影日時が延期になる可能性もあることをご了承ください┏○

沢山のご参加お待ちしてます(*`・ω・)ゞデシッ!   ふぃりでした。



おまけ

【早起きは三文の得】
仕事前の久々早起きクロックしてきました。
フリフムービー2nd キャスト募集してます(*`・ω・)ゞデシッ!_a0088208_9372645.jpg

(゚ロ゚;

  ってか頭真っ白なったっちゅうねん

早起きは三文の得(・∀・)マチガイナイ!
この113盾には力3と体力1のステも付いてました(・∀・)イイネ!
また早起きする楽しみがふえました(ノ∀`) ンププ


【もいっこ】
フリフムービー2nd キャスト募集してます(*`・ω・)ゞデシッ!_a0088208_937456.jpg

ダコでハケ~ンしたおもすぃろい名前のぎるどさん。
  そんなこといわないで家にいれてよパパ;;;
by firry0316 | 2007-04-03 07:13