フリフで笑ってますw


by firry0316

お知らせ

皆さんコンチワ~ふぃりです┏○
このたびブログがお引越ししました┏○

相互リンクしてくださってる方、すみませんがリンク貼りなおしだけ(*-人-*) おねがいします┏○
気分一新、新しいブログとともにがんばりたいと思ってます(・∀・)
今までエキサイトブログで応援してくださった方に感謝^^
これからも応援ヨロシクd(゚Д゚*)ネッ!!

新ブログ

鳳仙花 ( ← クリックで飛べます)
エキサイトブログ  フィリの遊び場
1日平均アクセス 102名
総合アクセス    9256HIT     でした┏○

次は総合1万めざしてがんばるヽ(。・∀・)ノダー!!
[PR]
# by firry0316 | 2007-04-09 16:59
暖かくなってきましたね(・∀・)  ども、フィリです┏○

フリフをはじめとするオンラインゲームって・・・・
プレイしてる間は楽しいですが、引退した@で何も残らないのが現状ですよね。
ネット上とはいえ、確かにそこで出会った仲間・生まれた友情があると思うようになりました。クサッ

そんな仲間との思い出の一部になれば・・・・と思いムービー編集してます(*`・ω・)ゞデシッ!
まだまだキャスト・カットともに全然足りませんorz
私と一緒に思い出に残るムービー作りませんか!?
よくメッセくださる方で、“Lv低いですが、”とか“私なんかが”なんておっしゃる方いますが
    ち~っとも関係ございません
たった数分のムービーですが一緒に作っていただれればうれしく想います(・∀・)
人前で声かけるのが恥ずかしい(*´ェ`*) って方いましたら・・・・・
†フィリィ†  までポストしてくださいな。  ( † ← だがー で変換できます)
皆さんの参加心からお待ちしてます┏○      ふぃりでした。

【バナーってものを作ってみた】
a0088208_1747026.jpg

リンクフリ~です┏○ 貼ったら連絡もらえるとうれしいです(*`・ω・)ゞ

【ギルセン模様7】
a0088208_12484848.jpg

どうやら友達のpiyoちゃんの誕生日。クロックギルドで挑んできました。 щ(゚Д゚щ)カモーン  
ちっとしかできなかったけど楽しいひと時をすごしましたd(゚Д゚*)ネッ!!
   誕生日、おめでとうございましたw

    thanks for   お誕生日おめでとう。。自分・・。  様
[PR]
# by firry0316 | 2007-04-06 12:51 | 軌跡
と、皆さんおはよ~ゴザイマス。ふぃりです┏○
タイトルの通り、再度ムービー作りますのでキャスト募集します(・∀・)

フリフオンライン・2ndムービーキャスト募集! 
参加資格:誰でも(・∀・)b (一応2次職からがうれしいです)
撮影日時:皆さんに合わせるつもりでいます。ブログかポストで相談しましょう^^
参加条件:ソロ× 仲のいい友達誘ってください^^8人までおkです^^
ギャラ楽しいフリフの思い出ぷらいすれす

書き込み等の@で連絡がつかない方にはポスト致しますが、
それでも連絡が取れない場合は撮影がかなり遅れる場合がゴザイマス;ご了承クダサイマセ;
:現在桜の影響でだいぶ重くなってます。もしかしたら私のポンコツPCの調子により
撮影日時が延期になる可能性もあることをご了承ください┏○

沢山のご参加お待ちしてます(*`・ω・)ゞデシッ!   ふぃりでした。



おまけ

【早起きは三文の得】
仕事前の久々早起きクロックしてきました。
a0088208_9372645.jpg

(゚ロ゚;

  ってか頭真っ白なったっちゅうねん

早起きは三文の得(・∀・)マチガイナイ!
この113盾には力3と体力1のステも付いてました(・∀・)イイネ!
また早起きする楽しみがふえました(ノ∀`) ンププ


【もいっこ】
a0088208_937456.jpg

ダコでハケ~ンしたおもすぃろい名前のぎるどさん。
  そんなこといわないで家にいれてよパパ;;;
[PR]
# by firry0316 | 2007-04-03 07:13
皆さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ふぃりです。
前回ムービーを作ってからもうすぐ2ヶ月になりますかねwはやいもんです(。´・ω・)(・ω・`。)ね~
ぶっちゃけ、あの@で自分の店のPVみたいなものを作って店で流してみました。
結構評判よかったので調子にのってます゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

んで  新しいソフトも手に入れたので・・・また・・・・・
フリフムービー作ってみようかななんてb  思ったりなんかしてw
ついては、UPテンポでノリの。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!洋楽アーティスト探してます。
私がいつもきくのはおとなしいバラードがメインなので困ってます.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
どうか、おすすめのアーティストを教えていただけませんか?新旧といません(・∀・)
コメント欄に正確な曲名・アーティスト名を書いてくださるとうれしいです^^

今日はそんなことで、皆さんにお願いですたb またSS載せますね~  ふぃりでした。
[PR]
# by firry0316 | 2007-03-28 23:00 | 軌跡
a0088208_2323676.jpg

というわけで・・・・ビルポに飽きたのでブレでがんばってます(*`・ω・)ゞデシッ!
でもやっぱはやいですねぇw狩りに夢中になれます・・・ストレスたまらないし。
ちっとずつがんばっていきたいものです(。・ω・。)ノぅぃ

そういえば・・・
ギルメンの電車女(kakekake1110サブ)が晴れて社会人になるそうな。
仕事になれるまではフリフを離れるとのこと。まぁそれはしょうがないd(゚Д゚*)ネッ!!
しっかり稼いで、リアに余裕がでてからまた遊べば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
私をはじめ、薔薇の皆で帰りをまってる(σ・∀・)σYO
ともあれ、まずはシュッ!!(`・ω・´)ノ≡【☆:*:・才 ゙ノ 力 ν一・:*゚☆】
仕事がんばてらん^^

・・・・私も少しミナライマス。仕事しっかりヤリマス(・∀・∩)´`ィ!
今日は眠いのでこのへんで(=゚ω゚)ノァディォス
[PR]
# by firry0316 | 2007-03-27 02:37 | 軌跡